NEWS & TOPICS

2023 / 10 / 05  23:40

【10月5日】スクール開講3周年を迎えました!!

本日10月5日にて、スクール開講3周年を迎えることができました。ちょうど3年前の今日、NICOSPO(旧:二石智也スポチル研究所)の旗を掲げて走り出しました。開講当初は「バルシューレ?なにそれ?」という具合からのスタートであり、私自身も20歳の大学生であったため、泥を舐めた記憶を思い出しました。

ですが、これまでにお会いしてきた皆様のご理解とご協力により、この日まで活動を続けられており、自分自身の日常にNICOSPOの活動があることが誇らしく思えているのは、紛れもなく皆様の存在があってこそであります。この場を借りて感謝を申し上げます。今日まで、本当にありがとうございました。

そして、NICOSPOは、そろそろ次のステージに行こうかな。と思っております。変化と挑戦を続けていき、私の夢の1つである「日本一の球技専門のスクール」に向けて突き進んで参ります。現在地は、夢に向かって程遠いですが、とにかく、ガンバリます!


NICOSPO代表 二石智也より



《追伸》
上記、最後まで読んで頂き誠にありがとうございました!!本日3周年を迎えたNICOSPO代表の二石智也の気持ちや想いを「ラジオ」で配信しております!!「どうやって開講したんだろ?」や「開講時の様子は?」ぜひ、ながら作業のお供としてお聞きして頂ければと思います。

▼ラジオ配信はコチラ